おいしい手作りケーキでほっこりできる「たまるカフェ」

おいしい手作りケーキでほっこりできる「たまるカフェ」

こんにちは!ゆるきゃんです。今回は石垣島にあるかわらしい小さなカフェ「 たまるカフェ」をご紹介します。

石垣島・浜崎町の住宅街に小さなスィーツカフェ「たまるカフェ 」があります。店内はテーブル席が2席とスィーツのショーケースがあり、小じんまりした雰囲気が魅力です。スィーツはどれを試してもみてもおいしく値段はリーズナブルな価格がうれしいです。

波照間産の黒糖や島の素材を使ったスィーツの種類が豊富で、地元のファンも多いカフェです。コーヒーと一緒にケーキのテイクアウトもできるので、眺めのよいロケーションを選んで屋外で味わうのもオススメです。

たまるカフェはオーナーがパティシエなのでバーズディーケーキは事前に予約注文すると用意してくれます。その他にもクッキーやビスコッティなどの焼き菓子や、石垣島の素材を使った手作りパンも人気があります。

1.たまるカフェのシフォンケーキ

2.たまるカフェのシュークリーム

3.たまるカフェのロールケーキ

4.ケーキとドリンクでお得に食べよう

1.たまるカフェのシフォンケーキ

たまるカフェのシフォンケーキはカットしたタイプとホールタイプを販売しています。

ふわふわで香りよく口どけが優しいシフォンケーキです。

2.たまるカフェのシュークリーム

シュークリームは柔らかなシュー皮に、自家製の濃厚なカスタードクリームと生クリームが詰まっています。ひと口食べるとほっとする甘さと味わいです。

3.たまるカフェのロールケーキ

たまるカフェのスポンジケーキはすべてがふわふわ、ロールケーキのおいしさも抜群です。甘さ控えめのクリームと相まってとってもおいしい逸品です。

 

その他にもプリン、ショートケーキ、ガナッシュケーキ、チョコレートモンブラン、ティラミスなどありました。

4.ケーキとドリンクでお得に食べよう

店内でケーキとドリンクを一緒にいただくと50円引きになります。

[ドリンク]

ホット&アイスコーヒー 350

紅茶&アイスティー 250

ココア 250

オレンジジュース 300

マンゴーパッションジュース 300

パインジュース 300

コーラ 250

バースデーケーキや旬の素材を使ったケーキを注文する場合は、事前に問い合わせをお願いします。

たまるカフェ

[住所]

〒907-0013 沖縄県石垣市浜崎町2丁目2−15

[電話]

090-5291-7221

[営業日]

火・水・木・金・土・日

月曜定休日

[営業時間]

11:00~18:30

『おいしい手作りケーキでほっこりできる「たまるカフェ」』はいかがでしたか?ぜひ機会がありましたら試してくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事