石垣島でカット&シェイビングがリーズナブル価格の理容プラージュ・ イオンやいま前店

石垣島でカット&シェイビングがリーズナブル価格の理容プラージュ・ イオンやいま前店

こんにちは!ゆるきゃんです。今回は石垣島の「理容プラージュ」のイオンやいま前店をご紹介します。

「理容プラージュ」はサンエーやマクドナルドに程近く、 男性女性の限定のない全国規模で展開している理美容店です。「親切・丁寧・待たずにできる店」がコンセプトの理容プラージュは、技術力、接客、リーズナブルなメニュー価格において、理美容業界で日本一の評価があります。

店内は清潔で整然とした雰囲気があり、スタッフは3~5人なのでわりと待たずにカットしてもらえます。予約制ではないので来店した順番での受付となります。

カットした場合、顔そりや眉毛サービスも料金内に入っているので顔全体の産毛剃りをして整えてくれるのがうれしいですね。基本料金は大人のカットで1200円 (1,320円税込み価格)、リーズナブル価格で丁寧に仕上げてくれます。

1.プラージュのメニュー一覧・税別料金

2.60歳以上のシニア割引

大人(カット・顔そり) 1200円

中学・高校生(カット・顔そり) 900円

小人(カット・顔そり) 800円

婦人顔そり 1500円

ヘアカラー(カット・顔そり) 2800円

アイパー(カット・顔そり) 4800円

パンチ(カット・顔そり) 4800円

パーマ(カット・顔そり) 4800円

シャンプー 300円

ノーズクリーン(鼻毛脱毛) 300円

メンズスパ各種 300円

メニューは各店舗で異なるようですが、その他にもリーズナブルなメニューがあるため詳しくはお店のスタッフにお問い合わせ下さい。

2.60歳以上のシニア割引

60歳以上の場合、シニアカードをお会計時に提示すると大人料金より200円割引してくれます。その際は他の割引やクーポン券との併用不可となります。

入り口は、マクドナルド向かい側とサンエー駐車場前側の両方にあります。

理容プラージュ イオンやいま前店

[住所]

沖縄県石垣市真栄里529-2 国道390号線沿いサンエー石垣シティ向い

[電話]

0980-83-9177

沖縄県石垣市真栄里529-2 国道390号線沿いサンエー石垣シティ向い

[営業日]

年中無休(正月三が日は除く)

[営業時間]

AM 9:15 ~ PM 8:15

各メニューの最終受付時間は以下の通りです。

カット   PM 7:45
ヘアカラー PM 7:15
パーマ   PM 6:45

メニューにより異なりますので、店舗のスタッフにお問い合わせ下さい。

HP: https://www.plage-bb.co.jp/

「カット&シェイビングがリーズナブル価格の理容プラージュ・ イオンやいま前店」はいかがでしたか?
ぜひ機会がありましたら試してみてくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事