朝5時から開店しているお惣菜とお弁当の店「ボン・トレトゥール」

朝5時から開店しているお惣菜とお弁当の店「ボン・トレトゥール」

こんにちは! ゆるキャンです。

今回は新川小学校の前にある「ボン・トレトゥール」というお弁当とお惣菜を販売しているお店をご紹介します 。

「ボン・トレトゥール」は朝は5時から開店していて、朝ごはんとランチ時には昼ごはんのお弁当を販売をしています。出勤の早い人にはありがたいラインナップです。「ボン・トレトゥール」のおにぎり・お弁当・丼もの・パン・スィーツなどがあり、ボリュームのあるご飯とおかずがどれもうれしいです。もちろん、小さいサイズやお惣菜もありますよ。

 

1.「ボン・トレトゥール」のお弁当
2.「ボン・トレトゥール」のお惣菜&スィーツメニュー

1. 「ボン・トレトゥール」のお弁当

ランチタイムは店内に入ると手前のテーブルにはボリュームのある500円のお弁当をはじめ、430円の丼弁当と、320円弁当が並び、ショーケース内には様々なお惣菜がずらりと並んで、迷うほどです。

代表格の500円弁当は、たっぷりなご飯とおかずがうれしいお弁当です。卵焼き、ゴーヤチャンプルー、野菜炒め、煮物、焼きサバ、唐揚げ、ハンバーグ、ソーセージなど、ひとつひとつのお弁当のおかずが違うので、食べられないものがある人にはチョイスできてちょうどよいかもしれません。おかずは家庭料理的な懐かしくもホッとする味つけです。

おにぎりの種類は四種類あり、ハンバーグ・シャケフレーク・魚フライ・ポーク玉子があります。おにぎりは早い時間から売り切れる場合もあります。

見た目は華やか、コスパ最高、そしてこのボリュームがうれしいですね。選ぶのも楽しくなってきます。その他にも、カップ麺やカップタイプの味噌汁も置いてあります。

2. 「ボン・トレトゥール」のお惣菜&スィーツメニュー

お惣菜の種類は、日によって変わることもあります。

[お惣菜] 価格帯 180円 ~ 500円~

・ペンネと海老のグラタン

・オムレツプレーン

・ホウレンソウのオムレツ(大小のサイズが選べます)

・鶏のヨーグルトマリネロースト

・チキンソテー

  • トリロール

・ポテトサラダ

・ガーリックシュリンプ

・パーナ貝のアヒージョ

・ソーセージ

・ハンバーグ

などがあります。

[スィーツ] 価格帯 180円 ~ 210円

・ミルクレープ

・キャラメルムース

・チョコケーキ

お弁当屋のスィーツは、石垣島では珍しいです。

スィーツを買うだけでも楽しいですね。

[住所]〒907-0014 沖縄県石垣市新栄町71−6
[電話] 0980-87-5908

[営業日]月・火・水・木・金・土曜日

[営業時間] 5時~16時

『朝5時から開店している惣菜とお弁当の店「ボン・トレトゥール」』はいかがでしたか?

ぜひ、機会がありましたらお試しくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事