ステーキとお食事の店「GOLD ON」(ゴードン)

ステーキとお食事の店「GOLD ON」(ゴードン)

こんにちは! ゆるキャンです。

今回は、「ステーキとお食事の店ゴードン」を紹介します 。

古きよき昭和を思わせるレトロなムードの老舗「ステーキとお食事の店ゴードン」は、沖縄の離島のなかでも数少ないお店のひとつで、食事のメニューは豊富で価格も良心的です。

朝ステーキの醍醐味はやはり「ゴードン」です。ガッツリとしたお肉本来の味を楽しめるのがゴードンの魅力で、5のつく日は地元の誰もが知っているステーキをお得な価格で楽しめる日です。

ホールにはマンガの棚もあり、カウンターや座席は区切られているので一人でも家族連れでもまったりとゆっくり楽しめるお店です。

1.「ステーキとお食事の店ゴードン」のこだわり
2.「ステーキとお食事の店ゴードン」と言えば5のつく日
3.「ステーキとお食事の店ゴードン」のモーニングメニュー&ランチメニュー

1.「ステーキとお食事の店ゴードン」のこだわり

地元で愛される老舗レストランは22年以上の歴史があります。沖縄の定番である〆のステーキをはじめカラオケも楽しめる24時間お食事ができる店でもあります。

書棚にマンガ本がたくさん並び、カウンターや席があるので一人で気軽に入れ、気楽に食事ができます。入ると店内の照明は暗めなところがとても落ち着くフロアーなのです。

2.「ステーキとお食事の店ゴードン」と言えば5のつく日

5のつく日(5日15日25日)は、ゴードンデーとして定番のステーキセット1500円が1000円で食べられる割引サービスデー、これは地元で有名です。

その他に、八重山そばがいつも550えんのところ、ゴードンデーなら300円で食べられます。

3.「ステーキとお食事の店ゴードン」のモーニングメニュー&ランチメニュー

・「ゴードン」のモーニング (朝6時~11時まで)

和定食は味噌汁と有機納豆、焼き魚とご飯などの定食です。飲み物はつきません。(700円)

洋食はトーストと目玉焼きとミニサラダで飲み物が付きます。(600円)

・「ゴードン」のランチ (11:30~14:00)

日替わりのランチは店頭で表示されているメニューを確認します。店内でスタッフに確認することもできます。
・その他のメニュー

ステーキセット・定食以外にも、メニューにパスタ・ピラフ・そば・カレー・サンドイッチ・丼ものなども種類が豊富です。おつまみ系やトッピングメニューもあります。メニューの種類の多さに驚くのと同時にチョイスできる楽しさでワクワクしてきますよ。

ドリンクは、コーヒーや紅茶ジュースとアルコールはビールを扱っています。

[住所]〒907-0012 沖縄県石垣市美崎町8−3 古我地ビル 1F

[電話] 0980-82-0031

[営業時間] 24時間営業

[営業日] 年中無休

[駐車場] 2台

店内喫煙OKです。

 

「ステーキとお食事の店ゴードン」はいかがでしたか?

ぜひ、機会がありましたらお試しくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事