ラーメンマニアが喜ぶ新規オープンの石垣中華そば「ウシノカドデ」

ラーメンマニアが喜ぶ新規オープンの石垣中華そば「ウシノカドデ」

この4月、3カ月ぶりに新規オープンした石垣中華そば「ウシノカドデ」。

以前はお店が石垣島ヴィレッジの1F にあったのですが、現在はシード―線から石垣市営球場へ曲がって、

しばらく行くと「ウシノカドデ」の白いのぼり文字が見えてきます♪

駐車場スペースもあり数台止められます。うれしいですね。

初日から行列ができ、店頭にはお祝いの花々が飾られていました。

お店の入り口の右側にベンチが並んでいます 。

いつもより少し待ちましたが、久しぶりにのれんをくぐりました。

店内に入ると4人くらい座れるカウンター席と4人がけのテーブル4席ほどあり マンガ本の棚が2か所、マンガも増えていました。

まもなくラーメンが出てきます。少しだけ待ちましたが牛骨しょうゆラーメンをいただきました。

麺は少しだけ細麺になっていて長さのある特製麺、スープが絡んでとても美味しい♪

スープは澄んで透明感があり、ひとくち飲むとコクのある上品なスープにアップグレードしていて

思わず笑顔になってしまう。

こちらは特製牛骨しょうゆラーメン。

今回もラーメン好きな店主の情熱を感じて帰ってきました。まーさん、ごちそう様です♪

石垣中華そば「ウシノカドデ」

住 所  石垣市登野城1047-1

営業日  火・水・木・金・土曜日

日曜日は昼のみ営業

定休日  月曜日

営業時間 昼の部 11:00~15:00 夜の部 18:00~20:00

「ラーメンマニアが喜ぶ新規オープンの 石垣中華そば「ウシノカドデ」」はいかがでしたか ?

ぜひ機会がありましたらお試しください

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事