ミンサー模様のオリジナル商品が盛り沢山【Sango tree】

ミンサー模様のオリジナル商品が盛り沢山【Sango tree】

こんにちは、リトルロマンスです。
今回ご紹介するのは、オリジナルのミンサー模様のグッズをたくさん扱っている「Sango tree」です。
こちらのお店は、移住後散策してふらりと立ち寄ったお店だったのですが、私の好きなミンサー模様を多く扱っていて、そのどれも可愛くって、、
それ以来時々お店に行っては「いいな~」とだらしのない顔で物欲しそうに眺めています。
とにかく欲しいものがいっぱいなので、徐々に揃えようと思っています。

お店はどこ?

ユーグレナモールの銀座通り側の入り口角にあります。
八重山郵便局の裏です。

どんなお店?

私が大好きなミンサー模様のグッズはもちろん、食器やファッションなどなど、幅広く扱っています。
木製プレートやカトラリーなども、ミンサー模様が入っていて、私が恋焦がれている品でもあります。

オリジナル商品がとにかく多い!
しかもどれも可愛らしい。
ベビー、キッズ向けの商品もあるので、お土産にも事欠きません。
出産祝いなどにも使えること間違いなし!

夏にぴったりなファッションも揃っています。
せっかくだからここでお気に入りを見つけて、ビーチに繰り出してもいいかも♪

南国フルーツやゴーヤなど、カラフルな絵柄の巾着やランチョンマット、コースターなどもあり。
おうちの食卓を飾るのもステキです。

こんな珍しいものもありました。
「タマリンド食堂の島コーラ」
農薬や化学肥料などは不使用のハーブなどの島の食材を使った体にやさしいスパイシーな島コーラです。
飲んでもいいし、お料理に使っても。

ミンサー模様のメタルビーズを使ったミサンガアンクレットなどもあります。
私も2代目のアンクレットを購入しました。
色も種類が豊富なので、自分の好きな色がきっと見つかるはず。

オリジナルのミンサー模様のミニ巾着にマース(塩)が入ったお守りもあります。
単品とペアがあるので、お土産にもいいし、好きな人とペアで持ってもいいかもです。

ここのおすすめは、何といってもミンサー模様の入ったアクセサリー。
シルバー、ゴールドがあります。
ピアスやネックレス、リングなど種類も豊富。
ベビーリングがとってもキュート(´艸`*)
私も今度自分の誕生日に、何か一つ購入するつもりだけど、何にしようかな。

ガラスと貝を使った、こんなかわいいヤドカリやハリセンボンなど、海の仲間もいます。

プレゼント用にギフトラッピングもしてくれます。
またネット販売もあるので、遠方の方でも注文が出来ます。

INFORMATION

2021年6月26日時点の情報です。コロナ対策等で営業内容に変更がある場合がありますので、詳しくは直接お店にご確認下さい。

住所 : 石垣市大川206 ヒカリビル1F
電話番号 : 0980-88-6374
営業時間 : 10:00~19:00

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事