石垣島ファミリーマートの限定商品チーズタコライスがおいしい

石垣島ファミリーマートの限定商品チーズタコライスがおいしい

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は石垣島ファミリーマート限定商品のチーズタコライスがとってもおいしかったので、ご紹介します。

いつもは食べないチーズタコライスなのですが、この石垣島限定のシールにひかれました。

これは石垣島でしか手に入らない「しるし」とと思いますが、今回は実際に食べてみたら、本当においしかったです。

家に帰り温めてからパックをあけてみると、トッピングのチーズがとろり。その上に少しパセリがかかっています。その下のタコスミートはピリッと辛みがあり、サルサソースの香りがします。

一番下にある白いご飯と混ぜていただきます。

今まで、食堂やカフェにあるタコライスはいただいてきましたが、コンビニのタコライスをいただくのは初めてです。

予想を越えるおいしさでした。うれしいことに多すぎないところがよかったです。大盛がお好みの方には物足りなさはあるかもしれませんが。

家で食べる場合なら、サラダも買ってレタスをトッピングしながら食べると、よりタコライスらしさが出ます。

 

もし、石垣島滞在中に食堂やカフェがクローズしてランチを取れないままでしたら、石垣島限定のタコライスやルートビアなどを手にして、海辺で食べるのもよありですね。

この八重山の風と一緒に味わうのも最高のひとコマになるのこと間違いありません。

 

「石垣島のファミリーマート限定商品チーズタコライスがおいしい」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたら、お試しください。

 

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事