お昼時のテイクアウト「ANANDA KICHENのランチ」

お昼時のテイクアウト「ANANDA KICHENのランチ」

こんにちは!ゆるきゃんです。

9月から再開したインドカレーのビーガンランチの「ANANDA KICHEN」。

おいしい南インドのカレーがライス付きで、テイクアウトで食べられます。

「ANANDA KICHEN」は菜食の南インドカレー家庭料理店、または「Vegan Indian restaurant 」です。

インスタグラムのハッシュタグは無添加、酵素玄米、無農薬、そしてveganです。

ベジタリアン向きの食事になりますのでお肉やお魚などが食べられないベジタリアン向けの方にも

おすすめです。

今回はANANDA KICHENのテイクアウト用ランチのご紹介です。

1.「ANANDA KICHEN」のデイリーなライスメニュー

2.本場インド仕込みのカレーが美味

1.「ANANDA KICHEN」のデイリーなライスメニュー

デイリーなので、その日のメニューが変わります。

ご飯の種類は

・無農薬酵素玄米

・タマリンドライス

・ジーラライス

・ミントライス

・クミンライス

・レモンライス

など、日本食とはまたちがうご飯は南インドを思い起こさせます。その上ご飯メニューが豊富なのです。

私は実際にインドに行ったことがないのですが、毎年インドで暮らすほどのインド通のお二人が醸し出す

南インド料理のおいしさにはいつもうなずいてしまいます。

2.本場南インド仕込みのカレーが美味

ご飯の横にはカレー旬の野菜たっぷりのおかず、スープも付いてきます。

ビーガンの人にはたまらないおいしさです。

 

スープはカボチャベースで、ごろっととした大きめの冬瓜が入っていました。

このドーナツ型の揚げ物がかわいいですよね。

容器を持っていけば50円引きになります。

数に限りがあり売り切れ次第終了になります。

今回はこのカレーとスープです。デイリーなメニューが楽しみです。

玄米もあったのですがタマリンドライスを選びました。カレーもさることながら、トッピングのニンジンやココナッツの風味が相まって本当においしいです。

ランチの受け渡し 12:00~

数に限りがあり売り切れ次第終了になります。

予め連絡しておくと比較的スムーズに受け取れます。

容器を持っていけばカレーランチをおさめてくれます。その際は50円引きになります。

ランチはおひとつ 1100円(税込み)

ANANⅮA KICHEN

住所 沖縄県石垣市大川168

電話 0980-83-1777

水曜日~日曜日 12:00~

月曜日・火曜日定休

台風や状況により店休する場合もあります。

Instagram

その日によってメニューが変わります。

Instagramにメニューが載ることもあるので、予めチェックしておくとよいでしょう。

「お昼時のテイクアウト「ANANDA KICHENのランチ」」は、いかがでしたか?

機会がありましたら、ぜひお試しくださいね。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事