店内のかわいいテイストが魅力「Cafe Kanoa」

店内のかわいいテイストが魅力「Cafe Kanoa」

こんにちは!ゆるきゃんです。

かわいらしいテイストのCafe Kanoaに行ってきました。

店主がお客様にゆっくりくつろいでもらいたいとの思いでオープンした「Cafe Kanoa」。

「Kanoa」とはハワイ語で「自由」を意味します。

初めての場所とは思えないような空間、くつろげるカフェが見つけられてうれしいです。さっそくCafe Kanoaをご紹介します。

1、Cafe Kanoaの特徴

2.Cafe Kanoaのメニュー

1.Cafe Kanoaの特徴

店主がおひとりでやっているので注文してから待ち時間をいただきます。

お水は、ピッチャーとグラスがあり、セルフサービスになっています。

営業日は今のところ、月曜日と木曜日です。

観葉植物がところどころにあり、小さなカウンターに座ると目の前にはかわいらしいカップ&ソーサーがならんでいるのが見えます。

 

2、Cafe Kanoaのメニュー

店内に入り、さっそくみなが茶を注文しました。白保でつくられた月桃・グアバ・レモングラス・などをブレンドしたハーブティーです。

[デザートメニュー]

八重山チーズケーキ(石垣島の卵と砂糖を使用)

チョコレートブラウニー(石垣島の卵と砂糖を使用)

気まぐれケーキ

[軽食メニュー]

ホットサンド(ドリンクを注文してください)

・石垣島十五番地のチキンのサンド

・無添加のハムチーズのサンド

[ご飯メニュー]

ポークハヤシライス(単品注文できます)

[アルコールメニュー]

オリオンビール・オーガニックワイン・琉球レモンサワーなど

[サイドメニュー]

石垣島の島ナッツ・しま豚ジャーキー・生ハム・チーズ

などがあります。

古民家づくりの店内は、一度足を運んだらまた来たくなる場所になること間違いなしです。

Cafe Kanoa

住所 沖縄県石垣市大川27

電話 090-4356-0328

営業時間 11:00~20:00

営業日 月曜・木曜日

駐車場2台分あり

「Cafe Kanoa」はいかがでしたか?

ぜひ、機会がありましたらお試し下さいね。

し下さいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事