きいやま商店マストのデザインTシャツ「Shimastore」

きいやま商店マストのデザインTシャツ「Shimastore」

こんにちは!ゆるキャンです。

今回は公営市場の2階で三線体験をしてすぐに「Shimastore」というTシャツショップを発見しました。

しかも、どこかで見たことのある人がいる。マスクしているのでよく分からなかったのですが、まちがいなくあれはマスト♪と言う感じで、声をかけてみました。

なんと、そのショップは「きいやま商店」のマストのお店だったのです。

そして何と言ってもファンへの愛を感じるのは、ショップの中でマスト自らスタンディングポーズをして、撮らせてくれました。うれしい♪

【「Shimastore」はマストのオリジナルTシャツやパーカーが充実している】

ショップ内のウォールに鮮やかな黄色の「Shimastore」の文字、その上には「SAKIEDAMASATOSOROWORKS.」と

書かれています。「SAKIEDA」とはマストの苗字、「SOROWORKS.」はソロ活動。

 

アーティスト・マスト表現する「島の動物や島の日常とマニアックな島のデザイン」はとても魅力的です。

これからの季節にちょうどいい島サーファーロングスリーブTシャツは、サーファーのイラストが印象的で
どうやらこのサーファーは海を愛する人にしか見えないらしいです。
面白いですよね。たしかに海に興味のないひとはスルーするかもしれません。でも波乗りをする人の心をつかみますね。私はこのロングスリーブTシャツがとても素敵だなと思いました。
でも、一番欲しいのはサーファーフルジップパーカーです。
ロングスリーブTシャツ
サーファーのイラスト入りロングスリーブTシャツは、オーバーサイズでアウターにしたり、重ね着でインナーにもできて色々楽しめます。

【新作の島サーファーフルジップパーカー】

大人気の島サーファーパーカーは裏パイル。軽くてふわり感があります。これからの季節にちょうどよさそう。

【アカショウビンTシャツ】
大人気のアカショウビンのイラスト入りのビッグシルエットTシャツは、着心地のよい快適素材でくリピーターも多いです。

 

アカショウビントラベラーの瞳がとてもキュートです。ギフトでも喜ばれそう♪

アーティスト・マストのTシャツ・パーカー・ロングスリーブTシャツからユニークさと楽しさが伝わってきます。
特にフルジップパーカはこれからの季節にピッタリ♪
(ショップは公営市場内2階フロアー)
公設市場にお出かけの際は1Fとはまた違う世界観があるので2Fを覗きにいくと新しい発見がありますよ。

Shimastore

住所 沖縄県石垣市大川208  公設市場2F

営業時間 12:00〜18:00

営業日 月・火・水・木・金・土曜日

不定休

Instagram

「商店マストのデザインTシャツ「Shimastore」」はいかがでしたか?

ぜひ機会があればお試しくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事