謎のカテゴリーが人を集める紅型がら自動販売機

謎のカテゴリーが人を集める紅型がら自動販売機

こんにちは!ゆるきゃんです。

この自動販売機は市街地にひっそりと立っていました。

あるまだ暗い朝、散歩している時に見つけたのです。

あれ?この自販機前からあったかなぁ。

あ、そういえば昼間に何やらニヤニヤしながらお財布からお金を出している人をみかけてた!と思い出したのです。

もう暑くないので飲み物を買わなくなったこの時期に、じっと自販機の前にいるというのは、なかなか見かけない光景ですよね。

その不思議さに、わたしはいつの間にか謎の自販機の前に立っていました。

じっと見つめていると、このかわいいカメの巾着に何か入っているのかなぁと思い気になってきました。

これが3000円で、もし何も入っていなかったらアカサタナのCDの方がいいなぁ。

ここでもしカメにつられて煙にまかれてもなぁなどと、面白い自販機には面白い妄想が生まれてしまいます。

そのうちに昭和テイストなジョン・トラボルタをモチーフにしたトレーナーにも興味を引かれます。

結局何も買わないでいたのですが、この自販機を見ているだけでかなり楽しめました。

どうやら来年には石垣市民会館できいやま商店とPANAのコンサートがあるようです。

こっちのチケットは3000円。発想が飛んで、やっぱりチケット購入することにしました。

と、ここまでお話しを伸ばましたが、わたしは関係者でも何でもないのです。

それでも地元ならではのお楽しみが増えるのはとてもステキなこと。

通ることがあったら、のぞいてみるのも面白いかも♪

 

自販機のある場所

住所 沖縄県石垣市美崎町8−2あたり

(地理的には居酒屋8番地から730交差点に向けて歩くと出くわします。)

営業時間 24時間

営業日 不定休

 

「謎のカテゴリーが人を集める紅型がら自動販売機」はいかがでしたか?

ぜひ機会があればお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事