(ふぅ〜)っと息抜き リラクゼーションサロン『ゆがふぅ〜』

(ふぅ〜)っと息抜き リラクゼーションサロン『ゆがふぅ〜』

こんにちは、hometownです。

日頃のお仕事や、家事や子育てで疲れが溜まり

癒しを求めている方はいらっしゃいませんか?

そんな方に心も身体も癒される

リラクゼーションサロン『ゆがふぅ〜』のご紹介をして行きます。

アロママッサージにはむくみ解消の効果があります。

アロマオイルを使用して、リンパマッサージを行うと代謝が良くなり筋肉も程よく

刺激を受け、結果リンパの流れが改善し老廃物が流れやすくし、むくみ解消の効果も期待出来ます。

</

1. メニューが豊富でリーズナブル

『ゆがふぅ〜』さんの特徴はやはり、このメニューの数とリーズナブルな価格設定です。

オーナーさん本人も値段が安すぎる(笑)とおっしゃっていました。

メニューが多くても選びにくいわけではなく、症状に応じてのメニューがあります。

・背中が凝って痛い ・肩・腰・脚がガチガチ ・身体が重く、だるい などの症状の方は

『お洋服着たまま手軽に全身もみほぐし』がおすすめ!

・よく頭痛がする ・目の疲れがある ・睡眠不足 などの症状の方は

『目の周りや首を中心にもみほぐし頭痛緩和ケア』がおすすめ!

・全部当てはまる ・ゆっくりのんびり休みたい方は

『おまかせorよくばりコース』も準備しております。

個人的におすすめなのは、頭痛緩和ケア!

私は頭痛はないのですが、目の疲れや、しょぼしょぼしたり(眼精疲労)があり、

施術を受けた事があります。この癒しの空間と気持ち良さで

眠ってしまうぐらい癒されます(笑)

目の疲れもとれますし、女性オーナーさんだからといって侮るなかれ、

しっかりとした力でほぐしてもらえるので、男性の方にもオススメです。

 

2. 心まで癒される

施術中や施術後はお話好きのオーナーさんとのおしゃべりも楽しめます。

ハーブティーを飲みながら、美容や健康に関してやプライベートな悩みまで。

聞き上手な性格と豊富な知識できっとあなたの力になってくれるでしょう。

もちろんおしゃべりが苦手な方には無理やり話しかけたりはしませんので安心してご来店ください。

※オーナーさんからのコメント

自然の力で自然体へ

アロマやハーブの力で、

お身体の不調や疲れを癒し、

毎日を健やかに過ごせるよう、

お手伝いできれば幸いです。

3. お店情報

ふぅ〜』っと息抜き

心身ともにリラックスして頂き、

ふぅ〜』っと息抜きしながら、ごゆっくりお寛ぎください。

*住所:石垣市登野城319−1 1F(交差点より南へ2件目)

*営業時間: 10:00~20:00(最終受付19:00)*時間外は相談に応じます。

*不定休 *予約優先

*駐車場有(店舗北側)

*TEL : 080-1787-7330

*出張も承ります。

*施術中はお電話に出れない場合があります。折り返しご連絡いたします。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事