茹でたて生パスタとソースが絶品AZZURRAのおいしいイタリアン

茹でたて生パスタとソースが絶品AZZURRAのおいしいイタリアン

こんにちは!ゆるきゃんです。

茹でたて生パスタとソースが絶品「AZZURRA(アズーラ)」のおいしいイタリアンをご紹介します。

「AZZURRA」は離島ターミナルから徒歩5分ほど、ユーグレナモールの一番西側にあります。

おいしくて本格派のイタリアンをゆったり楽しめるAZZURRAは女性からの人気も高く、間違いのしのおいしさは保証付きです。

現在は「AZZURRA」はカフェ営業もしています。

ランチもディナーも落ち着いた空間でワインが飲め、ワインリストもありますので詳しくはスタッフにお問い合わせください。
女子会やデート、ディナーのご予約、貸し切りもできます。

はじめて「AZZURRA」に入ったのですが、パスタは生パスタでアルデンテの状態でタイミングよく運ばれてくるので、おいしさが格別です。私はトマトソースベースのアラビアータを注文し、プラスメニューのモッツアレラチーズをプラスし、生パスタは100gでお願いしました。

バゲットが添えられ、トマトソースは抜群においしかったです。石垣島で手軽には入れて食べられるおいしいイタリアンのお店がないか探していたのですが、出会えたので本当にうれしいです。

単品のパスタにはサラダがついてきます。

この時はドリンクはパイナップルジュースにしました。

パスタ料理がおいしすぎて至福感がわいてきます。

ランチメニューは22種類のパスタから選べます。すべて生パスタでサラダとバゲット付きで980円です。

ソースがたっぷりあるパスタならバゲットにつけながら食べられるのでおいしさがもうひとつ楽しめますね。その他にも石垣牛ステーキや、とろ~りチーズタコスなどのメニューもあります。

島野菜の生パスタは野菜を250g使用していて、一日の野菜がしっかり摂れるのがいいですね。

島野菜を使ったパスタメニューは20種類のバラエティーがあるので、リピーターが多いのには納得できますね。

おいしく健康にヘルシーに、さりげなく楽しい時間を提供してくれる「AZZURRA」は、一度ならず二度三度行ってみたいイタリアンのお店です。

AZZURRA

住所 沖縄県石垣市大川209-6

電話 0980-87-5535

ランチ 11:30~15:00

ディナー 18:00~22:30

ラストオーダー21:00

営業日 月・水・木・金・土・日曜日

定休日 火曜日

Instagram

「茹でたて生パスタとソースが絶品AZZURRAのおいしいイタリアン」はいかがでしたか?ぜひ機会があればお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事