タコライスとスムージーとカクテルがおいしい「ISLAND GALLERY」

タコライスとスムージーとカクテルがおいしい「ISLAND GALLERY」

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は、730交差点に近い「ISLAND GALLERY」のご紹介をします。

場所は塩屋、カカオマーケット、あじまー商店と続いた左隣りが「ISLAND GALLERY」です。

「ISLAND GALLERY」はコンテナの中はおしゃれな内装のカフェです。

ちょっと見、もしかしてギャラリーなのかしらと思ってしまうような内装で、とても洗練された空間が見えます。

今回はちょうど通りがかった時に、オープンエントランスからハワイアンミュージックが流れていたので入ってみました。

中に入ると洗練された南国ムード、店内の壁にはブルー系のグラデーションで表現されたアイランドアートがあります。

カウンターのタイルや壁面の模様もホワイトと多様なブルーの色彩でアート調に表現されとてもステキです。

ちょうど喉がかわいていたので、手前側にあるソファチェアーにかけてアイスコーヒーを注文しました。

1人でもじっくりリラックスできる店内、オーナーがフレンドリーな印象だったので、少しの時間でしたが楽しく過ごせました。思いがけずコーヒーのおともにチョコもいただけてご機嫌です。

石垣島市街地の中でも「ISLAND GALLERY」はメモリーフォトや、美しい画像を生み出せる映え空間ではないでしょうか。

「ISLAND GALLERY」は昼の部が9:30~15:30です。

この時間帯はタコライス+ドリンクセット1000円が食べられます。

タコライスは単品ですと700円です。食欲をそそる秘伝のタコスミートにピり辛タコソースがクセになるオジー自慢のタコライスだそうです。

夜は20:00~24:00のミッドナイト部。アルコール類も充実しています。

特にアイランドフローズンカクテルは

・トロピカルフローズン

・大人のラムレーズン

・夜の紅いも

・フローズン石垣ブルー

・ベリーピニャコラーダ

・アイランドスプリッツァー

各カクテルは1000~1200円

などのとっても楽しおいしいラインナップが魅力です。その他にショットメニューやアイランドモヒートなどもありますよ。

「ISLAND GALLERY」

住所 沖縄県石垣市大川250

営業時間 10:00~0:00

営業日 火・水・木・金・土・日曜日

定休日 月曜日

Instagram

タコライスとスムージー&ミッドナイトカクテルがおいしい「ISLAND GALLERY」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事