パスタ&ピザがおいしいpasta&pizza「無言花Café」

パスタ&ピザがおいしいpasta&pizza「無言花Café」

こんにちは! ゆるきゃんです。

今回は新川に新しくできたイタリアンのおいしいpasta&pizza「無言花Café」をご紹介します。

「無言花Café」ではランチタイムとディナータイムにイタリアンを出しています。

代表的なメニューはピザとパスタです。

日替わりのパスタメニューはサラダとパンが付きます。単品メニューもプラス料金でセットにできます。

サラダは少しだけいただいてから撮っています。新鮮なプチトマトや葉野菜がおいしそうで、一瞬だけ撮るのを忘れてしまいました。

単品メニューは

・エビとミニトマトのバジリコ風味

・カリカリベーコンのカルボナーラホワイトソース

・たこと彩り野菜のパスタオイルベース

があります。

単品パスタに付けられるセットメニューは

Aセット サラダとパンが100円

Bセット サラダとパンとドリンクで200円

Cセット サラダとパンとドリンク セットそしてデザート付きで350円

というとてもお得なメニューとなっています。

またピザのメニューは

・マルゲリータ

・マリナーラ トマトベース

・ジャガイモとチーズの ピザ トマトソース

チーズはパルミジャーノとナチュラルチーズがたっぷり 入っています。

価格帯は700円。

今回は日替わりのパスタとスパークリングウォーターを注文しました。

軽くトーストしたバゲットとサラダが最初に出てきます。その後に注文したパスタが運ばれてきました。

トマトベースのパスタがとても美味しく、塩加減もちょうどよいので気に入りました。パスタの茹で加減もアルデンテ、この茹でたてのパスタと具をさっと合わせたイタリアン独特のおいしさがいいんですよね。

日替わりはトマトベースのきのこのパスタ、新鮮なベビーリーフがのっていました。

熱いうちに混ぜるとトッピングされていたベビーリーフがしんなりして、チーズの風味と塩味がちょうどよいおいしさでした。

メニューに炭酸水が書いてあったので、島ではなかなか見かけないスパークリングウォーターをうれしかったです。食事と一緒にいただくと、とてもサッパリするのでおいしい相乗効果です。

その他にもソフトドリンクの他にもワインやスパークリングワインなどもあります。

スタッフの方がとても感じよく親切で、明るい店内でした。

他に女性客の方や子ども連れのご家族も来店していましたよ。

 

シンプルな店内でカウンター席とテーブルは 5席あります。

その他には2人掛けのテーブルがひとつ、4人掛けテーブルがふたつあります。

家族連れにもよさそうですね。

pasta&pizza無言花Café

住所 沖縄県石垣市新川119−3

電話 080-1430-4642

営業日 月・火・水・木・金・土・日曜日

営業時間 11時~14時 17時~21時

店内は禁煙です 。

駐車場もあり、店前に数台駐車できます。

お値段もリーズナブル、しかもおいしいのでわたしがまずリピーターになるのは間違いないです。

シンプルな店内、そしてシンプルなメニューに好印象を感じました。

ごちそうさまでした。

「パスタ&ピザがおいしいイタリアン「無言花Café」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事