休憩にもコワーキングにも便利な「730Work Life cafe ishigaki」

休憩にもコワーキングにも便利な「730Work Life cafe ishigaki」

こんにちは!ゆるきゃんです。

730交差点のファミリーマート近辺にプレオープンの小さな看板を見つけたのがきっかけで、コワーキングスペースを発見しました。さっそく利用させていただきました。

今回はその「730Work Life cafe ishigaki」のご紹介です。

場所は E&Wの正面入り口の右側にある登り階段を上がりきった2階 にあります。そこからすぐに「730Work Life cafe ishigaki」のロゴが見えます。

店内は明るく清潔感のあるコワーキングスペースで、スッキリと整えられた空間と天井のシャンデリアが素敵です。

入ってみると思ったより広々としたフロアです。幅のあるベンチチェアに座るときれいに磨き上げられた総窓ガラスを通し、730の通りをよく見渡せます。明るくて清潔感のあるコワーキングスペースです。

この時はオープン記念でイタリア製のエナジードリンクのサービスを受けました。

プレオープンの期間に1時間ほど使わせていただきましたが、スタッフの方が親切に色々説明してくださり、フリードリンクとお菓子のサービスまでつくことが分かり、じっくり座れて有意義な時間を過ごすことができました。

「730Work Life cafe ishigaki」には無料Wi-Fiと端末を充電できる充電スロットが完備され、その他にもコピー機が置いてあります。

市街地とは言えとても静かな空間なので、リモートでの仕事もはかどりますね。

観光で歩き過ぎた時などのリラックスタイムにも使えそうです。

 

また、大きな本棚には沖縄・八重山関連の書籍や雑誌なども並んでいます。これからは石垣島関連の書籍なども置いていく予定とのことで、スタッフの方が説明してくれました。

「730Work Life cafe ishigakiはとても落ち着く快適な空間でした。

[利用料金]

基本的な使用(ドロップイン)]料金は、30分で500円で一日は3000円になります。

また月額(月会員)使用料は20000円です。

 

 

730Work Life cafe ishigaki

住所 沖縄県石垣市大川 World2階 245番地 Joy World2F

営業日 月・火・水・木・金・土・日曜日 (不定休)

営業時間 10:00~19:00

HP 

Instagram

「休憩にもコワーキングにも便利な「730Work Life cafe ishigaki」」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事