石垣シーサイドホテルのレストラン「MORA MORA」

石垣シーサイドホテルのレストラン「MORA MORA」

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は石垣島シーサイドホテルにあるレストラン「MORA MORA」をご紹介します。

石垣島シーサイドホテルと言えばコスパのよいリゾートホテルとして観光客に人気があります。

石垣島シーサイドホテルは市街地からは距離がありますが、魅惑のオーシャンフロントの上に川平湾も近く、ホテルには人工ビーチ、プールもあり遊び心を満たしてくれます。

周辺の自然が豊かで夜の星空も満喫でき、ポリネシアンスタイルのコテージをはじめレストランから眺める景色はタヒチやハワイを思わせる雰囲気があります。

さてホテルレストランの「MORA MORA」のランチは地元はもちろんのこと観光客にも好評です。最高の眺めと広いフロアスペースでゆったりと食事ができます。またスタッフの感じのよさは、評判を呼び観光客のリピーターも多いです。

家族連れやお子様連れの場合などでも、居心地のよいリラックスできる雰囲気が魅力です。

そこで今回はランチタイムのメニューにあった沖縄県産黒毛和牛のカレーを注文してみました。

その他に石垣島産車海老の天丼と白身魚のソテー・おすすめソースを注文。

最初に提供されたカレーがこちらです。こちらのカレーは欧風でとてもおいしいです。

毎回食べてしまうこのカレー、ライスには旬の野菜の素揚げが添えられていて、食感もパリパリしていて飽きないですね。らっきょうと福神漬けが別に付いています。

こちらが車海老の天丼です。石垣島産の車海老は味わいもプリッとした書簡も最高です。旬の野菜をカラッと上げたゴーヤやしいたけなどが入っています。

白身魚のソテー・おすすめソースは柔らかい白身を引き立てる濃厚なクリーミータイプのソースが添えてあり、旬野菜グリルはみずみずしく甘味がありました。これにライスかパンがつきますので、けっのこうなボリュームで食べ応えがありますね。

ランチタイムのメニューは定番のラインナップがあり、予めテーブルに置いてあります。

分からないことはスタッフに尋ねるのがよいでしょう。こちらのスタッフは親切に対応してくださいます。

和風洋風の食事どちらも楽しめるホテルレストランとして「MORA MORA」は、安心して楽しめる場所です。

石垣シーサイドホテル

レストラン「MORA MORA」

住所 沖縄県石垣市川平154−12

レストランは2Fにあります。

電話  0980-88-2421

HP

Instagram

 

「石垣シーサイドホテルのレストラン「MORA MORA」」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しくだい。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事