コスパ最強・真栄里「キッチンハナ」のお弁当

コスパ最強・真栄里「キッチンハナ」のお弁当

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は真栄里にある「キッチンハナ」のコスパ最強のお弁当をご紹介します。

場所は真栄里にある八重山商業高校の入口の前です。

目印はのぼりと自販機です。

「キッチン ハナ」はお昼に学生たちがお弁当を購入することもあってか、おかずはバリエーションが豊富でボリュームのある内容となっています。

この日は日替わりメニューに書いてあったピーマンMIX弁当を購入しました。

驚いたのはお弁当の価格帯が430円~500円です。良心的すぎて感動です。

430円のおかず付きのり巻き弁当をはじめ、おいなりさんなどもあります。

各種500円でみそ汁サービス付きの日替わり弁当は、トンカツ弁当・生姜焼き弁当・ハンバーグ弁当です。

「キッチン ハナ」の日替わりのお弁当メニューは、月曜日から金曜日までの1週間分がお店のガラス扉に貼り出されています。

さて、肝心のお弁当を開けてみます。見てください。このボリュームです。

コスパ最強「キッチン ハナ」の日替わり弁当、思わずうなずきながらいただきました。

ピーマンMIX弁当の中身はピーマンの肉詰め、パスタサラダ(コーン・キュウリ・ハム入り)、プルコギ風焼肉、大根の和え物という豊富なおかずです。

そして白いご飯にはタマゴ焼き、黒ゴマ、梅干し、たくあんがのっています。

ピーマンの肉詰めには洋風のソースと白ゴマがトッピングされ、作り手の細やかさを感じました。全体的におかずがギッチリ入っていて満足感があります。味付けもひとつひとつがおいしく、ご飯がすすみます。

またお店の前には100円均一の自販機もあり、ドリンクも購入できます。

消費者に対する思いの深さが伝わってくる「キッチンハナ」、ありがたいですね。

「キッチンハナ」の店内には手作りのペーパーフラワーコーナーがあります。

とってもかわいい小花が沢山飾られています。

プレゼント用のチューリップが一本一本ギフト用にラッピングされていました。

ペーパーフラワーがカゴの中から華を添えているところも、「キッチン ハナ」のもう一つの魅力ですね。

キッチン ハナ

住所 沖縄県石垣市真栄里123-23

電話 08064836053

営業時間 10:00~販売開始 売り切れまで

営業日 月・火・水・木・金曜日

定休日 土・日曜日・祝祭日

Instagram

駐車場 お店の前に数台 駐車できます。

「コスパ最強・真栄里「キッチンハナ」のお弁当」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事