ISHIGAKIビーチスタイルの小物やシャツが揃う yahruu(やーるー)

ISHIGAKIビーチスタイルの小物やシャツが揃う yahruu(やーるー)

こんにちは!ゆるきゃんです。

ユーグレナモールにある yahruu(やーるー)は、サーフスタイルのアパレルファッションや小物が揃っています。

ビーチサンダルやマリンスポーツを楽しむ時に、着ていきたいおしゃれなシャツも豊富です。

しかもスタッフの方がいつも感じがよいので、おしゃべりも楽しいのです。

商品はメンズ・レディスありますが、その他にも小物が沢山あって可愛いでの選ぶのにも迷うくらいです。

 

石垣島在住のカメラマン北島清隆さんの写真入りの「BILLABONG」Tシャツは、川平湾を上空から撮ったもので、

とてもブルーが生えます。

2021年の夏の思い出とともに、ひとつは友人や大切な人にギフトとして贈るのもいいですね。

 

石垣島の夏も終わり、と言いたいところですがまだまだ日中は暑いです。

「yahruu」の秋物は新しいものが入ってきていますので、チェックしに行くだけでも楽しいです。

また夏物もセール中ですので、常夏の島ならではのお買い得です。

Yahruu(やーるー)

住所 沖縄県石垣市大川207 ユーグレナモール銀座通り

電話 0980-87-0192

営業日 月・火・水・木・金・土・日

営業時間 10:00~19:00

Instagram

Facebook 

「ISHIGAKIビーチスタイルの小物やシャツが揃う yahruu(やーるー)」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事