どのパンも間違いなしのおいしさ【Good Time BAKERS】

どのパンも間違いなしのおいしさ【Good Time BAKERS】

こんにちは、リトルロマンスです。
今回ご紹介するお店は、シードー線にある「Good Time BAKERS」です。
新しいパン屋さんがオープンしているとの情報はかなり前からゲットしていましたが、いつも長蛇の列だと聞いていたので、なかなか行くことが出来ず。
たまたまお休みの日に通りかかったところ、おや?今なら入れるのでは?という感じだったので急遽お伺いしてみました。

お店はどこ?

730交差点をシードー線までまっすぐ進みます。
TOYOTAとENEOSのある小波本橋交差点を左折し進みます。
次の信号の手前左側にお店があります。
(信号を越えるとファミリーマートや美崎牛本店があります)

どんなお店?

入り口を開けると、目の前にパンが並んでいるという、何とも幸せは光景が広がります。
奥には工房も見えます。

どんなパンがあるの?

お惣菜パンを始め、スイーツ系のパンも色々並んでいます。

ベーグルやメロンパンも種類が豊富。
すでに私の心はブレブレに迷っています。

ふと横を見ると食パンが並ぶ棚があります。
普段食パンはさほど関心を寄せないのですが、このときは下段の「あれ?何だ?あのダークなものは」と気になって。
ダークの正体は「生チョコ食パン」でした。

いざ実食!

この日は天気も良かったので、購入後はピクニック気分でビーチに向かいました。
まずは「海老アボカドサンド」をいただきます。
プリプリの海老とアボカドのクリーミーさが美味しく、かかっていたソースも絶妙なバランスであっという間に完食しました。

次は「ゴーダくん」
クリーミーなチーズたっぷりの、チーズパン好きな私にはたまらないパン。

最後にデザートの「あんぱん」
甘すぎないあんがたっぷり、しかも私の好きなこしあん!
青い海を眺めながら、食べるパンの美味しいこと。
でもね、、どこからか「カ~カ~」とカラスの鳴き声。
私が食べているパンを虎視眈々と狙っている様子。
悪いけどね、お前達にあげるパンは無いんだよ!と心の中でカラスに怒鳴りつけている反面、襲われたらやっかいだからとそそくさと食べる私、、もう少しゆっくり味わいたかった。

でもお楽しみはもう1つあるんですよ。
それはあのダークな「生チョコ食パン」
お値段がよろしかったので迷いましたが、でも心引かれて買わない手はない!
フワッフワでチョコの味がちょうど良い、少し濃いめのコーヒーを入れていただきました。
季節によりラインナップも替わるようです。
次行ったときに、どんなパンと出会えるのか、また楽しみが増えました。

INFORMATION

2024年7月13日時点の情報です。最新情報と異なる場合もありますので、詳しくはお店に直接ご確認下さい。

住所 : 石垣市大川514-2
電話番号 : 0980-87-8547
営業時間 : 11:00~17:00 *月~水曜日定休
      Instagramで最新情報をご確認いただけます。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事