自然あふれるバンナ公園を一望できる「GRAND CAFE」&「Grand Star Ishigaki」

自然あふれるバンナ公園を一望できる「GRAND CAFE」&「Grand Star Ishigaki」

こんにちは。ゆるきゃんです。

今回は新川のラパールカナンのコンテナハウスにできた「GRAND CAFE」&「Grand Star Ishigaki」をご紹介します。

場所はファミリーマート新川シード店からシード線を進み、右側にラパールカナンの建物が見えたら、その隣りのコンテナハウス2階に「GRAND CAFE」があります。

石垣島の海のロケーション最高ですが、やはりバンナ公園の山肌や八重山ヤシがたくさん並んでいる風景は、もう一つの魅力です。

自然豊かなロケーションを眺めていたら、ちょうど雨がはげしく振り、ちょうど虹がかかりました。うれしいですね。

GRAND CAFE」はかき氷やソフトドリンクがいただけます。

夜は「Grand Star Ishigaki」となり、ビールやカクテルが飲めるそうです。

さて、今回はちょうどいいサイズのかき氷を400円でいただきました。大きいサイズのかき氷もあります。

ウッディなスペースは素朴でありながら、八重山の風光明媚さを際立たせてくれますね。

お店の壁面にイラスト(ウィング)があるので、インスタ映えする場所です。

虹のサプライズとかき氷をごちそう様でした。

GRAND CAFE

住所  沖縄県石垣市新川418−1 ラ・バールカナンユニットハウス 2F A

営業時間 11:00~16:00 

定休日 月・火曜日

Instagram

Grand Star Ishigaki

電話  0980-87-4973

Grand Star Ishigaki」の詳細はInstagramからご覧ください。

自然あふれるバンナ公園を一望できる「GRAND CAFE」&Grand Star Ishigakiはいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事