島野菜カフェRE:HELLOW BEACHのモーニングは朝7時から

島野菜カフェRE:HELLOW BEACHのモーニングは朝7時から

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は朝早くからモーニングを出してくれるカフェ「RE:HELLOW BEACH」(リハロウビーチ)をご紹介します。「RE:HELLOW BEACH」は通称リハロウで親しまれてます。こちらのカフェは、ディナータイムに行ったことはあるのですが、モーニングは初めでした。

オープンしたばかりの時間帯はひと気が少なかったので、リラックスするにはいいタイミングでした。

今回はモーニングを目当てに行ったのですが、メニューを見ていたらちょうどおいしそうなワッフルをみかけたので、そちらを注文してみました。今回はマンゴーのワッフルをいただきました。

クリームたっぷりのワッフルにはライムの輪切りやカットマンゴーなどがトッピングされています。プレートにはマンゴ―シロップが施され、ピンクの花びらが散りばめられていて、アートを感じさせるワッフルです。これひとつで、とても贅沢な時間を過ごせました。その他にアメリカーノとカプチーノを注文しました。

ひとりで食べるのにはサイズが大きいいかもしれませんが、カップルならちょうどよい量だと思います。

モーニングタイムのメニューは、プレートをはじめバゲットやグリルサンド・オムレツ・グラノーラ・ワッフルなど豊富にそろっています。またスムージー・コーヒー・ジュースなどのドリンク類も揃っています。

モーニングは7時から10時までで、ラストオーダーは10:00です。

その他に島野菜カフェ「RE:HELLOW BEACH」ではドリンクバー付きランチが10:00~16:00の間、島野菜食べ放題です。アーリーディナーは16:00~21:00に食べられます。

ディナーも早めの設定なのでゆったり夕食をはじめてくつろぐのもいいですね。島野菜は季節により旬のものが入れ替わります。石垣島ならではの野菜の味は濃く、種類が豊富なのも島野菜カフ「ェRE:HELLOW BEACH」の魅力です。

美崎牛やアグー豚のメニューや島野菜のバーニャカウダなど、他にはない「島野菜カフェでRE:HELLOW BEACH」ならではのユニークな調理法でおいしくしてくれます。またロコモコやププメニューなども豊富にあるので、選ぶのが楽しいですね。

八重山在住の方なら「島野菜カフェRE:HELLOW BEACH」では島割もあり、「沖縄県離島住民割引運賃カード」の提示と申し込みフォーマットに書き入れるだけで、お得な「Hellow」カード発行もしてもらえます。

島野菜カフェリハロウビーチ

住所 沖縄県石垣市真栄里192-2

電話 0980-87-0865

営業日 月・水・木・金・土・日曜日

定休日 火曜日

営業時間 10:00OPEN  16:00CLOSE

モーニングタイム7:00~10:00(ラストオーダー10:00)

「島野菜カフェRE:HELLOW BEACHのモーニングは朝7時から」はいかがでしたか?

ぜひきかいがありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事