ホットドッグとレモネードが絶品の「VOLT COFFEE730」

ホットドッグとレモネードが絶品の「VOLT COFFEE730」

こんにちは!ゆるきゃんです。

バリスタの入れるコーヒーはもちろん、レモネードとホットドックがめっちゃめちゃいけるVOLTS COFFEE730 」をご紹介します。

場所はファミリーマート石垣ゆいロード店の近所で万世館の向かい側にあります

一見コーヒースタンドにも見える外観ですが、中に入ってみるとテーブル席とカウンター席があり思ったより広いです。カウンター横にあるメニューも豊富、そのネーミングもユニ―ク♪

白と黄色を基調にした開放感のある店内はキュートな印象、オシャレな小物もあり壁の落書きもインテリアのひとつ。

店主がバリスタなのでコーヒー専門と思ってしまうところですが、他店にはない「VOLTS」独自の飲み物メニューも豊富です。

 

しかも愛媛産のミカンジュースがレジ横に置いてあり、このおいしそうなオレンジカラーを見たとたん注文したくなります。これはきっとビタミンカラーの魅力もあるのでしょうね。

 

カウンター奥にはお酒が並んでいるので、夜はいいムードで飲めそうですよ。

不定期でイベントやワークショップなどにも開催しているようなので、地元での交流も盛んです。

店主が気さくなのと、朝からモーニングをやっているのは狙い目ですね。

海外からの観光客に「COOL」と言わせるこのお店、雰囲気もおいしさもアイランドイシガキを感じさせるところに引力がある。

今回はがぶ飲みコーヒーとチリドックを注文してみました。

紫キャベツがひいてあり、しかもレッドキドニービーンズやオニオンの角切りのトッピング、チリペッパーがきいてピリッとしていて、うまい♪ごきげんになる味!です。しかもかくれて見えないソーセージがおいしーい♪

レモネードはちょうどいい甘さと酸っぱさ、これがまたうまい♪

レモン好きな人は一回飲んだら、はまるかも!の逸品です。

これを書くまでにもう4度も行ってしまいました。それくらいグッドテイストなのです。

 

セットメニューは飲みもの付きで700円。その他の飲み物だったらプラス料金で注文できます。

 

VOLTS COFFEE730」でリラックスできて元気になれる、楽しい時間をすごせますよ。

テイクアウトもできます。

その他にも、コーヒー・エスプレッソ・ジュース・スムージー・オレンジジュース・ホットドッグ・ラップサンド・アルコールなどのメニューありです。

また、「VOLTS 」ではポップアップ・ワークショップ・イベントの相談もできます。

VOLTS COFFEE730

住所 沖縄県石垣市大川293−1

営業日 月・火・水・木・金・土・日曜日

営業時間 9:00~21:00

パーキングなし・店内禁煙(外での喫煙)

「ホットドッグとレモネードが絶品の「VOLT COFFEE730」」は、いかがでしたか?

ぜひ機会がありましたら立ち寄ってみてくださいね。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事