夏にうれしいSHAVE ICE&SNACKS「862 KITCHEN」のレインボーシェイブアイス

夏にうれしいSHAVE ICE&SNACKS「862 KITCHEN」のレインボーシェイブアイス

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回はユーグレナモール内にある「SHAVE ICE&SNACKS 862 KITCHEN(シェイブアイス&&スナックス キッチン862)」をご紹介します。

場所は「TIDAPANA(ティダパナ)」の入り口左側に「 キッチン862」はオープンしています。キュート&カラフルなレインボーの かき氷 を販売しています。

今回、初めて レインボーシェイブアイス注文してみました。

7色のシロップカラーは鮮やかで、バニラアイスも添えてあります。

食べてみると最初から最後までレインボーカラーでこんなに白い氷がどこにもなかったかき氷は、人生初の体験でした。

 「TIDAPANA」の中にあるイートインスペースでいただきましたが、壁にはカラフルな琉球衣装などがかかっていて、とってもステキでした。

 一度は食べてみたかったレインボーカラーのかき氷は、シロップが足りない部分がどこにもなくて充分に満足のいくものでした。汗が一気に引いて夏をいっそう引き立ててくれたかき氷はおいしかったです。ごちそう様♪

このショップではジェラートも販売しています。

SHAVE ICE&SNACKS KITCHEN862

住所 沖縄県石垣市大川206

営業日 月・火・水・木・金・土・日曜日

営業時間 10:00~20:00

 

「夏にうれしいSHAVE ICE&SNACKS 862 KITCHENのレインボーシェイブアイス」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事