招き犬コロキチくんのいるCafe&Bar「BLUE BLUE」

招き犬コロキチくんのいるCafe&Bar「BLUE BLUE」

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回はしっぽフリフリで元気な招きワンちゃんに誘われて、カフェに入りました。

とても人懐っこくかわいらしいオス犬のコロキチくんは人気ものです。

こちらのカフェの名前は「Cafe&BarBlue Blue(ブルーブルー)」です。

場所はユーグレナモールの銀座通り沿いにあり西側口に近いです。向かい側に京呉服・紳士服・婦人服のおおやまがあります。

店内はとてもおしゃれな空間でカウンターとテーブル席、個室もあります。

Cafe&Barと書いてありますが、今回はカフェ目当てで入りました。ドリンクメニューはこちらです。

一番人気メニューはいちごミルクです。

入口から入ると奥行きのある店内です。

カフェのオープン時間は10:00からになります。バーは22:00からになります。

カクテルやアルコールが並んでいます。夜はショットバーでアルコールメニューがメインになります。

コロキチくんはフォトジェニックがお好き、カメラを構えるとちゃんと決めポーズをしてくれます。

ワン撮りが得意で、こちらも思わず笑顔になってしまいます。

スタッフさんと一緒に抱っこでツーショットを取ろうと思いましたが、やはり決めポーズがあるようです。

こちらが決めポーズ、かっこいいですね。

今回は昼間に入ったのでカフェメニューのホットサンド(タマゴサンド)とレモンスカッシュを注文しました。

スタッフさんと楽しくゆんたくをしていると、お客さんが次々と入ってきました。

女性観光客おひとりと旅の話しを3人でしているうちに、修学旅行で休憩するために入ってきた男子高校生6人も加わり話しは大盛り上がりしました。

そこに地元の人も加わって思いがけずさらに楽しい時間になり、タマゴのホットサンドをいつ食べきったのかも分からないくらい、心地のいい島独自のゆんたくムードを味わいました。

コロキチくんが人気なので、あっというまにユ―グレナモールの通路は人で埋まりました。

さてこちらがコロキチとスタッフさんのツーショットです。

女性のスタッフさんが明るく細やかに対応して下さるので、女性のおひとり観光でも休憩に寄るのにも安心してゆっくりできる場所ですね。

楽しいゆんたくタイムをありがとうございました。ごちそう様でした。

Cafe&Bar BLUE BLUE

住所 沖縄県石垣市大川209-3

電話 09055120822

営業時間 カフェ 10:00~20:00

バー  22:00~

Instagram

招き犬コロキチくんのいるCafe&Bar「BLUE BLUE」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事