ロースィーツがおいしいBody&Food Therapy  Watowa

ロースィーツがおいしいBody&Food Therapy  Watowa

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回はオープンしたての無添加食品やロースイーツがおいしい「Body&Food Therapy  Watowa」をご紹介します。

場所は新川方面からシード線沿いを進むとファミリーマート石垣新川シード店があり、その先にラパールカナンという建物があります。

建物の左端のコンテナが「Body&Food Therapy  Watowa」です。


おいしそうなドライフルーツや無添加食品の販売もしてくれます。

今回は紅麹がトッピングしてあるロースィーツ(260円)を試しに購入してみました。

自然な甘みです。海外ではエナジーボールと呼ばれ、最初はビーガンを好む人たちが食べていましたが、今では日本でも広く知られるようになりました。

【Org Rawエナジーボール】

アメリカ産のオーガニックの生クルミ、オーガニックのアーモンド・カシューナッツ・サンフラワーシード・パンプキンシード・石垣の塩・ココナッツファイン・レーズン・アプリコット・パイン・デーツを使っています。

こちらのエナジーボールはマカが入っています。

クルミは、毎日ひとつかみ食べることで睡眠の質の向上、不眠改善、ダイエット、美肌、美髪、アンチエイジング、生活習慣病予防などの効果が期待されています。

・オメガ3(中性脂肪値低下効果)

・ポリフェノール(抗酸化作用)

・メラトニン(季節・睡眠・覚醒、ホルモン分泌などそれぞれのリズムを調整する作用)

などのいいことづくめの効果も期待できそうです。

こちらはRawブラウニー(400円)です。

Rawブラウニーはクルミが入っていて、小麦粉・卵・乳製品・白砂糖・バター・火は使っていません。

2階の店舗はボディケアを目的としたサロンです。

【メニュー】

・ボディ+ヘッド

・ボディ

・ボディ+フットオイル

・ヘッドのみ

・フットオイル

・メディテーションヘッド(ディジュ音欲付き)

ディジュリドゥ音浴はこれまでにない新しいボディチューニングですね。

詳細はInstagramでチェックできます。

ロケーションもステキで、スタッフさんも親切なショップでした。ごちそう様でした。

Body&Food Therapy  Watowa

住所 沖縄県石垣市新川418-1 ラバールカナン新川コンテナハウス

営業時間 10:00-18:00

駐車場 有

Instagram

ロースィーツがおいしいBody&Food Therapy「watowa」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事