キュートさに心ひかれる雑貨がいっぱい「Coconats Boat」

キュートさに心ひかれる雑貨がいっぱい「Coconats Boat」

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回はユーグレナ石垣港離島ターミナル内にできた雑貨ショップ「Coconats Boat」をご紹介します。

ショップの位置はバスターミナル側の正面エントランスから入り、左に進むと観光ツアーサービスカウンターがあります。一番右端の石垣ドリーム観光の右側の通路を入ると「Coconats Boat」はあります。はいむるぶしの並びです。

看板が小さくてかわいらしく、足早に歩くと見過ごすこともあるかもしれません。

実際見過ごしてしまったわたしですが、キュートでカラフルなグッズが目印、沢山並んでいますよ。

「Coconats Boat」は島の作家さんたちのユニークな作品が並んでいます。

八重山の生きものモチーフ、昆虫やお魚の防水ステッカーやピアスもあります。

南の島でしか見かけない蝶・オオゴマダラをモチーフにしたグッズも見ているだけでも楽しくなってきます。 

その他にも、持っているだけで気分が上がるバッグや布小物の品ぞろえがうれしいですね。

ブーゲンビリアのカラーを思い出すようなアクセサリー、その名も「ブーゲンビリア」です。

Coconats Boat

住所  沖縄県石垣市美崎町1番地 ユーグレナ石垣港離島ターミナル内店舗

電話  0980-82-9886

営業日 月・火・水・木・金・土・日曜日

営業時間 9:00-17:00

不定休

Instagram

キュートさに心ひかれる雑貨がいっぱい「Coconats Boat」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事