コスパ最高!ステーキ食べるなら【RODEO BOY】

コスパ最高!ステーキ食べるなら【RODEO BOY】

こんにちは、リトルロマンスです。
今回ご紹介するのは、ステーキ食べたくなったら私が行くお店「RODEO BOY」です。
石垣島に移住して間もなくに偶然見つけて以来、ステーキが食べたくなったら出かけるお店です。

お店はどこ?

美崎町にあるバスターミナルから見ると「かふぇばーDo」さんが見えます。
その隣に貝類の標本を扱っている「まるわおみやげ店」さんがあり、その隣になります。
ウェスタンな雰囲気を醸し出しています。

お店の中は?

お店の中もウェスタンなインテリアです。
アメリカの西部劇の写真や、銃のレプリカなどが壁を飾り、スタッフもカウボーイハットと、とことんウェスタンチックです。


どんなメニューがあるの?

メニューは豊富にありますが、私がおすすめするのは「ランチスペシャル」
コスパが最高にいいんです!
ハーフパウンドステーキ、ジャンボハンバーグ、ジャンボチキンのいずれかメインを選びます。(それぞれプラス料金でグラムを増やせます)
それにスープ、サラダ、ライス、ドリンクバー、牛スジカレーがセットになって何と1,000円!
これは食べるしかないでしょ!
私はいつも頼んでいるハーフパウンドステーキを、今回は200gにしてオーダーしました。
もちろん焼き加減も頼めます(私はいつもミディアム)

お肉が来るまで、セットのサイドフードを持ってきましょう。
こちらのスープは「潤いすーぷ」と言ってコラーゲンたっぷりなので、必ずいただいています。本当に潤いそう♪
サラダもたっぷりといただきます。
ソフトドリンクコーナーもあり、さんぴん茶、アイスティー、アイスコーヒーと揃っています。


いざ実食!

ステーキが運ばれてきました。
この眺めが実に良いですね!
今回は車だったので飲めませんでしたが、徒歩で来たときはビールも一緒にいただいています。
幸せのひと時のスタートです。

見てください!この焼き加減が本当に好きです(*´▽`*)
今日はグラムを追加したので、いつもよりも贅沢&お得感を感じています。
ステーキソースは、私はいつも半分くらいかけてます。
全部かけるとちょっとしょっぱいかな!って感じ(個人的意見です)

カレーもいただきましょう。
取ってくるときは、いつも鍋の底からえいっ!と取ります。
底に沈んでいるお肉も取れるので。
こちらもコラーゲン入りで、ちょっぴりスパイシーな感じが、ステーキとの相性も抜群です。

最後に、、、

時々お伺いしていますが、いつも活気のあるスタッフさんの接客とウェスタンスタイルを楽しんでいます。
お手頃価格でがっつりお肉を食べたい時絶対に外せないお店です。

撮影日10月28日現在の情報です。
詳しくはお店にお問い合わせください。
TEL:0980-87-7113  11:30~14:30 18:00~22:30 木曜定休 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事