石垣牛ハンバーガーはキッチンカーでテイクアウトのうれしいおいしさ

石垣牛ハンバーガーはキッチンカーでテイクアウトのうれしいおいしさ

こんにちは! ゆるキャンです。

先日ゆらてぃく市場の玄関口、左正面に石垣牛バーガーのキッチンカーが 停車していました。

好奇心旺盛な勢いはとまらず、早速テイクアウトして家に帰って食べてみました 。

そこで今回はJAの選りすぐり石垣牛バーガーをご紹介します。

1.石垣牛ハンバーガーはどんなバーガー?
2.ハンバーガーメニューは何がある?

1.石垣牛ハンバーガーはどんなバーガー?

キッチンカーで販売されているバーガーは、JA特選の石垣牛を使用。

しかもハンバーガーは800円。良心的なプライスがうれしいですね♪

石垣牛バーガーは注文してから待ち時間10分ぐらいで、できあがってきます。注文してから市場で買い物ができるのでテイクアウトする場合は事前に注文しておくとよいでしょう。

今回はわたしがいただいたのは、850円のチーズバーガーです。

注文する時はもうワクワクです♪

買い物帰りにキッチンカーに寄り、バーガーを受け取ったら熱々のほっかほか。

自転車に乗って自宅まで行くうちに、揺れてちょっとバンズ がずれてしまいましたが、ご愛敬。さて、どんな?

中身を撮るために ふたつに割ってみましたじゃーん!

割ってみるとこんな感じでかなりハンバーグが大きいです。

トマト ピクルス レタス とトロンとしたチーズが一緒にサンドされて、とっても美味しそうです

早速 頂きます♪

かなりお肉がジューシー、かむと肉汁がしみ出ます。

ケチャップとマスタードそれから甘くて酸味のあるソースではさまれているようです。うまいっ!!

なんとも言えない酸味と甘み、ずっしりとしたハンバーグの旨味が抜群のマッチング。

あっという間に食べてしまいました。とってもおいしかったです。

石垣牛バーガーが 800円というのはお値打ちではないでしょうか。

バーガー好きな人にはおススメです。ぜひ召し上がってみてくださいね。

とってもおいしかったです 石垣牛に感謝♪

2.バーガーメニューはこちら

バーガーメニューは、なんと!

すべてJA石垣牛の特選を使っています。

・ハンバーガー       800円

・チーズバーガー      850円

・カツバーガー       1400円

・切り落としバーガー    1200円

・ダブルチーズバーガー   1200円

画像からわかりますでしょうか?

カツバーガーはドッグパンにはさまっていて、ダブルチーズバーガーはボリュームありそうです。

できたてを包んでくれるので家に帰ってもホカホカでした。

今はテイクアウトの期間ですよね。

 

おいしい石垣牛ハンバーガーは車の中で海を見ながら食べるのが最高においしい。

海辺や公園もステキかと思います。

 

「石垣牛バーガーのキッチンカーでテイクアウトのおいしさを発見」はいかがでしたか?

ぜひ、機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事