お昼時のテイクアウト「Okinawa kitchenチキンヤロー」のランチ弁当

お昼時のテイクアウト「Okinawa kitchenチキンヤロー」のランチ弁当

こんにちは!ゆるきゃんです。

お昼時、ワンコインで食べられる「Okinawa kitchenチキンヤローのテイクアウト用お弁当」をご紹介します。

11時30分頃に店前の黒板にランチ弁当のお知らせがでている「チキンヤロー」の看板を発見しました。

いつも気になっていた看板だったので、今回は思い切って入ってみることに。

今日のお弁当メニューはミックスフライ弁当。子どもが家にいるお昼時のために、

ボリュームがありそうなので買って帰ることにしました。

1.「Okinawa kitchenチキンヤロー」のテイクアウト用お弁当はどんなお店

2.「Okinawa kitchenチキンヤロー」の日替わりお弁当

1.「Okinawa kitchenチキンヤロー」のテイクアウト用お弁当はどんなお店

こちらのお店はタパスバー・レストランで、美味しいフライドチキンが自慢の石垣島の居酒屋です。
タパスはスペインの居酒屋と軽食が食べられる食堂を指します。
今回の緊急事態宣言に対応しつつ店休している店舗も多い中、お昼のランチ弁当を販売してくれる
ありがたいお店です。
デイリーメニューはInstagramにも載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
現在はテイクアウトのみの営業。
日替わり弁当だけでなく、お店の奥に行くと他のメニューもありました。
店内に入る前にはミックスフライ弁当と出ていましたが、中には本日のオススメテイクアウトメニューの
軟骨の唐揚げも表示されていました。

2.「Okinawa kitchenチキンヤロー」の日替わりお弁当

今回のフライ盛り合わせのお弁当はこちらです。冬瓜とそぼろの煮もの・チキンカツ・白身魚フライ・

スパゲティ・しば漬などが入っています。ボリュームがあるので満足感があります。

スープ付きでワンコイン(500円税込)はうれしいですね。

その他のデイリーメニューは、チキンステーキ弁当や焼き鳥丼、ロコモコ弁当、ヤンニョムチキンなどが

日替わりであります。詳しくはお問い合わせくださいね。

また数を購入したい場合は、予め電話での予約がベストです。

Okinawa kitchenチキンヤロー

住所 沖縄県石垣市美崎町美崎町10-8

電話 0980-87-9324

お弁当販売は11:30~完売したら終了です。

気候により店休する場合もあります。

Instagram

facebook

「お昼時のテイクアウト「「Okinawa kitchenチキンヤロー」のランチ弁当」はいかがでしたか?

ぜひ、機会がありましたらお試しくださいね。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事