お食事処珈琲亭(株)丸俊商会のモーニングセット

お食事処珈琲亭(株)丸俊商会のモーニングセット

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は「お食事処珈琲亭(株)丸俊商会」のモーニングセットをご紹介します。

毎週火曜日から土曜日の午前10時~11時の1時間の間は、モーニングセットが食べられます。

「お食事処珈琲亭(株)丸俊商会」は八重山のおいしいおそばを食べられる有名なカフェ食堂ですが、

コーヒーが石垣島産の自家焙煎。とってもおいいしいのです。

そのコーヒーと一緒にいただく厚切りトーストは格別です。

トーストがのっているお皿には、千切りキャベツのサラダとハムとスクランブルエッグが添えられジャムも一種類付いてきます。

飲みものは、ホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスティーのいずれかひとつを選べます。

モーニングの時間帯は短いのですが、珈琲亭で朝イチのおいしいコーヒーをいただくと気持ちが整うように感じます。

モーニングセットメニューは650円で食べられます。

お食事処珈琲亭(株)丸俊商会

住所 沖縄県石垣市字登野城638−1

電話 0980-82-4002

モーニングは火曜日~土曜日の午前10:00~11:00

お店の営業日は火・水・木・金・土・日曜日の10:00~15:00

定休日 月曜日

台風などにより店休する場合はあります。

「お食事処珈琲亭(株)丸俊商会のモーニングセット」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しくださいね。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事