【期間限定】12月はウシノカドデがブタノカドデに「島じろう」ラーメン

【期間限定】12月はウシノカドデがブタノカドデに「島じろう」ラーメン

こんにちは!ゆるキャンです。

2021年の12月に入り、石垣島もほんのり師走ムードです。

今日久しぶりにウシノカドデに行き、ラーメンを食べてきました。

わたしはここの醤油ラーメンが大好きなので、家族そろってのれんをくぐります。

今日はお店に入ってテーブルについたとたん、メニューと一緒にお知らせの文字が目に飛び込んできました。

毎年恒例の二郎系ラーメンが、どうやら12月中に食べられるかもしれない。

ラーメンの名は「島じろう」、その期間中はウシノカドデがブタノカドデになるのです。

これは面白いお話しですね。いや面白いよりかは美味しいお話しです♪

どうやら実施される予想としては今月の中旬らしいのですが、準備ができ次第ウシノカドデのInstagramにタイムリーにアップされます。

「島じろう」の期間終了後はウシノカドデなります。これもまた楽しみです。

ウシノカドデ

沖縄県石垣市登野城1047−1

 090-7849-5062

営業日 火・水・木・金・土

定休日 日曜日と月曜日

営業時間 11:00~1500

18:00~20:00

Instagram

↑こちらで確認するのが確実な情報です。

 

「12月はウシノカドデがブタノカドデに期間限定「島じろう」ラーメン」」はいかがでしたか?

ぜひ機会があればお試しくださいね。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事