「琉球リラクゼーションCloud Nine」のヒーリングで至福タイム

「琉球リラクゼーションCloud Nine」のヒーリングで至福タイム

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回はユーグレナモールの西口から徒歩1分ほどの場所にあるマッサージサロン「Cloud Nine」(クラウドナイン)をご紹介いたします。こちらのサロンの名前は「琉球リラクゼーションCloud Nine」が正式名称です。

クラウドナインは赤瓦屋根が目印で、小さな植木がショップ先にたくさん並んでいます。

「Cloud」の雲と「Nine」は9つの雲の層のことを表しているそうです。 言葉の意味自体は「至福」、「この上なくしあわせ」という意味があります。ステキな名前ですよね。

今回は行き当ったタイミングで、ヘッドマッサージを受けてきました。

店内に入るとアロマオイルの香りがただよい、即座にリラックスしてきます。

施術前にフォーマットへの書き込みと少しセッションをしてから15分間のヘッドマッサージをしてもらいました。ベッドに横になり、頭と肩、首辺りをマッサージしてもらいました。

その時間は15分間だったのですが、あっという間にリラックスでき、疲れが抜けてすごく楽になりました。

このヘッドマッサージは、日常がテレワークなどの仕事をしている方には向いているメニューだと思いました。

疲れたときはリラックスしたり時間を取って休むに限りますよね。またスキマ時間にリラックスすることは心身にゆとりが生まれ、新たな力も湧いてきます。

「クラウドナイン」では時間をたっぷり使ってほぐしてくれるコースの他に、パーツケアのフットリフレクソロジー(足つぼ)、フェイシャルケア、ハンドマッサージ、ヘッド&ショルダーなどのマッサージメニューもあります。

身近にリラクゼーションのできる場所をひとつかふたつ持っていることは、大人には必要なことですね。

施術後にはお茶もいただけますので、それも一つのお楽しみ。

こちらのマッサージサロンにはさまざまなメニューがありますので、ご自分に合った施術を選ばれるとよいでしょう。

クラウドナインでは島割りにも対応してくださいますので、とてもお得なお値段でマッサージを受けられます。島在住ならではの特典は本当にありがたいですね。

琉球リラクゼーションCloud Nine (クラウドナイン)

住所 沖縄県石垣市 283

電話  0980-87-0283

営業日 月・火・木・金・日曜日

定休日 水曜日・土曜日

営業時間 10時00分~20時00分

Instagram

「石垣島のマッサージ屋「Cloud Nine」で至福タイム」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事