石垣島タコス&タコライスQueRico(ケリコ)のキッチンカー

石垣島タコス&タコライスQueRico(ケリコ)のキッチンカー

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回はホテルイーストチャイナシーの1階エリアにで駐車し営業しているキッチンカー「石垣島タコス&タコライスQueRico(ケリコ)」をご紹介します。

タコライスとタコスとカレーがおいしい「石垣島タコス&タコライスQueRico(ケリコ)」は黄色いキッチンカーです。

はじめて今回ケリコでオリジナルコーラとタコスをいただきました。コーラはオリジナルメイド、スパイシーで島コショウの効いたおいしさ。これははじめてのお味でした。甘さが控えめでいてスパイシー、かなり気に入りもう一度飲みに行ったくらいです。でもその時はSOLDOUTでなかったので人気があるようですね。

やはり看板メニューがタコス&タコライスだけあって、注文したタコスが絶品でした。

キッチンカーから見渡せる離島ターミナルのロケーションがとても美しいのでいつまでもいたい気持ちになります。

キッチンカーが 風景に溶け込んいて、そこにいる自分までリラックスしてきます。

日常を忙しくしているときにこそ、ちょっとケリコに寄り道するのもいいかもしれませんね。少しだけお酒やおつまみをいただいてから気持ちよく帰宅するにはちょうどいい場所です。

しかもスタッフの方がとても感じが良いので何度も来たくなります。 お客様 も観光客の方から島人らしき人まで年齢層も幅広いです。

初めての人とも何気なく会話が交わせる 雰囲気というのがこの「ケリコ」の魅力です。

なんとケリコでは、中高学生向けのタコス&ポテトセットのなどの学割もあるのです。

メニューにはグリルベーコンやハニーチーズチキンオーバーライス・ケイジャンチキンなど満足できるボリュームのあるものからおつまみ系まで様々な好みを持つ人たちを楽しませてくれます。

石垣島タコス&タコライスQueRico(ケリコ)

住所 沖縄県石垣市美崎町2-8ホテルイーストチャイナシー1階海側
営業時間12:00〜23:00 ラストオーダー フード22:00ドリンク22:30

定休日 第一月曜日

公式LINEもあるので事前に注文しておくと受け渡しが早くできます。
公式LINEアカウント@971uxmvi
インスタ

https://www.instagram.com/querico_ishigaki/?hl=ja

「石垣島タコス&タコライスQueRico(ケリコ)のキッチンカー」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事