レンタル「E-BIKE」の「SAN DRIP GRAGE」でカフェモーニング

レンタル「E-BIKE」の「SAN DRIP GRAGE」でカフェモーニング

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は「E-BIKE」をレンタルしている「SAN DRIP GARAGE (サンドリップガレージ)」のカフェモーニングをご紹介します。

場所は石垣島ビレッジのすぐ近く、美崎センタ―通りにある楽園(居酒屋)の脇道を入ると左側にあります。

偶然通りかかった「SAN DRIP GRAGE」、島では朝の8時からオープンしているカフェは珍しいので入口の張り紙の文字を読んでいたら、お店からスタッフらしき人が出て来てくれました。

「モーニングメニューと一緒にコーヒーがおススメです」と説明してくれたのはオーナーでした。

気さくなオーナーの言葉に、朝ごはんを食べていないことを思い出し店内に入ってみました。

店内1/3のスペースには「E- BIKE」用のガレージ、その他にグッズ・Tシャツ・アクセサリーなどもあり、奥にカフェスペースが見えます。

こちらの「E- BIKE」は電動アシスト機能が付いたスポーツサイクルのことです。

「SAN DRIP GRAGE」でレンタルしている「E- BIKE」は、タイヤが太く安定しています。見た目はバイクに近いのですが走ると静かなところが「E- BIKE」の特徴です。

いつもママチャリ使用の私にはパワフルにアシストしてくれる「E-BIKE」の出現が行動範囲を広げてくれました。

この「E-BIKE」は日本全国の観光地でレンタサイクルが設置されたり、自転車店で試乗することも増えてきました。

「SAN DRIP GARAGE」の「E- BIKE」レンタルを詳しく知りたい方はこちらもチェックしてくださいね。

さて、モーニングメニューからツナトーストを注文し窓側のテーブル席に座りました。

オーナーがツナトーストの用意をしている間に色々とゆんたくでき、楽しい時間となりました。

朝早くから常連のお客様もちらほら入ってきます。

とてもおいしいツナトーストです。カリッと焼き上げたトーストにツナフィリング&コーンがトッピングされクリスピーな食感。コーヒーゼリーは香りがよく甘さ控えめのおいしさです。

カフェラテはコロンビア産のオーガニック豆を使ったコーヒーに、たっぷりのミルクで優しい味わいでした。

窓から石垣島の風が吹いてきて、気持ちいいですね。思いがけず、素敵な朝の時間を過ごせました。

 

「SAN DRIP GARAGE」では、モーニングをはじめランチ、ディナーメニューもあります。

SAN DRIP GRAGE

住所  沖縄県石垣市美崎町10

電話  0980876261

モーニング 8時00分~11時00分

営業時間 8時00分~21時00分

営業日 月・火・水・木・金・土・日曜日

Instagram

「レンタル「E-BIKE」の「SAN DRIP GRAGE」でカフェモーニング」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事