エステルーム併設の「CafeBar&Salon志の家」のランチ

エステルーム併設の「CafeBar&Salon志の家」のランチ

こんにちは!ゆるきゃんです。

今回は「CafeBar&Salon志の家」のランチをご紹介します。

場所はホテルグランディア向かい側の通りです。 NANTOビル 2Fにあります。

今回はランチ目当てできましたが、「CafeBar&Salon志の家」のもうひとつの特徴はエステルームが併設されているところです。本格的な施術ルームもあり、エステ体験ができます。

1階からエレベーターで2階に上がります。ビル脇の階段も使えます。

こちらの掲示板の奥にお店の入り口があります。

まず店内に入るとカウンター席と仕切られた個室仕様のテーブル席があります。

窓からは太陽の日差しが明るい街並みが眺められます。

光りあふれるカウンター席です。その後ろの扉の中はエステルームです。

まずはお目当てのランチメニューを拝見します。

【ランチメニュー】全品スープ・小鉢付きで800円

・本日の焼き魚定食

・マグロ丼

(漬け丼にするには100円でできます。)

・じゅーしいBIGバーグ定食(ランチ料金+200円)

・志の家の牛丼

・タコライス

・八重山パスタ

(明太子・ミートソース・ナポリタン)

・キーマカレー

ご飯と麺の量も選べます。

ドリンクは+200円で付きます。

アイスティー・アイスティー・ウーロン茶・さんぴん茶・オレンジジュース

アルコールメニューもあります。

 

さて、今回はランチメニューからは鯖の塩焼きを選び、注文しました。

油ののった鯖がいい焼き具合です。島豆腐や味噌汁、カラダに優しいメニューと美味しさで満足しました。

ランチを食べ終わった後にスタッフの方とお話ししました。

フレンドリーでとてもいい感じです。

実際にエステルームをオープンにして拝見せていただきました。

エステメニューもいただき、説明してもらいました。

今度はエステ目的できてみようかなと思います。

CafeBar&Salon志の家

住所 沖縄県石垣市浜崎町2-6-32 NANTOビル 2F  ホテルグランディア前

電話 0980-87-5397

営業時間 11:30~15:00 18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 月曜日

ディナータイム、チャージ料500円(お通し付き)

18席(カウンター8席 テーブル席 4人掛け1 6人掛け1)

仕切りのあるオープン個室もありますので、グループでの歓談にも向いています。

Instagram

エステルーム併設の「CafeBar&Salon志の家」のランチはいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事