バーも楽しめる癒しの空間【RELAXATION&Café&Barよんなーよんなー】

バーも楽しめる癒しの空間【RELAXATION&Café&Barよんなーよんなー】

こんにちは、リトルロマンスです。
今回ご紹介するお店は、2023年オープンの「RELAXATION&Café&Barよんなーよんなー」です。
とっても体のあちこちが悲鳴を上げるお年頃の私、何か良いところはないかな~と探していた時に見つけたお店で、まだオープンして間もないということで興味があり伺ってみました。
しかも営業時間が26:00頃までと、仕事終わりでも利用できるのがうれしいですよね。

お店はどこ?

730交差点を旧市役所に向かって進みます。
旧市役所前を通過しもう少し進むとENEOSがある交差点に差し掛かるので、そこを左折します。
左手にゆらてぃく市場、右手に以前紹介したバレカランヒル、左手に三寿司を見ながら進むと左手に市民会館が見えてきますがそのまま直進します。
もう少し進むと右手にMr.KINJOが見えてくるので、向かって左手にお店があります。
のぼり旗が出ているのでわかります。
駐車場は裏手になるようですので、お店の方に確認しましょう。

お店の前に興味をそそられる看板が、、

どんなお店?

入るとバーの雰囲気そのまま、お酒が陳列されている棚とカウンターがあります。
まずはお店の方に声をかけましょう。
ちなみに施術を受ける際は前もって予約したほうが良いです。
バー利用の方も、施術中の場合もあるので、電話してから行きましょう。

初めての場合は簡単な問診票の記入をします。
記入し終わり準備を待つ間、お店の中をちょっと見てまわりました。
カウンターのランプやインテリアなどのいろいろなところに、以前ご紹介したきらりんデザインのペーパーが使用されていました。
フードメニューもありました。

どんなメニュー?

主なドリンクのメニューです。
ビールやスムージー、ブランデーやバーボンなど多種あります。

オリジナルTシャツもありました。

いざ実体験!

準備ができたので奥の部屋に案内されました。
明るすぎないライトがリラックス出来そうです。
まずはまっすぐ立って体のゆがみなどを確認してもらいます。
普段の自分の体の気になることをお話ししつつ、こうだからこういった問題が起きているなど、骨の模型などを使用しながら丁寧にわかりやすく説明していただけます。
またバキボキとする施術ではないので、心身ともにとてもリラックスして受けることができました。
(自身が施術してもらっているので写真ありません)
日常生活でのアドバイスなどもしていただけるので、とても参考になります。

詳しいコース内容や料金についてはInstagramホットペッパーもしくは電話で確認してください。
ちなみにコースによって石垣島在住の方限定の割引もあります。

INFORMATION

2023年8月29日時点の情報です。最新情報と異なる場合もありますので、詳しくはお店に直接ご確認下さい。

住所 : 石垣市浜崎町2-3-29
電話番号 : 0980-87-7247
営業時間 : 13:00~26:00頃まで
      Instagramホットペッパーなどで最新情報をご確認いただけます。

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事