素敵なグッズとカラーセラピーのお店【石垣島きらりん】

素敵なグッズとカラーセラピーのお店【石垣島きらりん】

こんにちは、リトルロマンスです。
今回ご紹介するお店は、元気をいっぱいいただけるような、色が溢れるお店「石垣島きらりん」です。
7月31日に1周年を迎えたきらりんのオーナーさんはお店の名前の通り、いつもキラキラしたオーラを感じる方で、実際オーナーさんのキラキラとした目(まさに少女漫画のよう)が印象的です。

お店はどこ?

ユーグレナモール近くです。
730交差点にあるファミリーマートのある路地を入り、ユーグレナモールに進みます。
ユーグレナモールの手前の入口でなく、Sango treeが角にある入口からユーグレナモールを進みます。
ひらりよ商店を右手に見ながら通過し、さらに進んでユーグレナモールを出ます。
もう少しだけ進むと左手に見えてくるブルーのドアがお店です。

どんなグッズがあるの?

明るい店内には、まさに色が溢れています。
きらりんのオリジナルグッズはどれもポップな色使いで元気をもらえること間違いなし!
色使いだけでなくデザインも可愛らしく、島野菜がこんなにかわいいイラストになるんだと感心してしまったのがこの畑人マーケット。
人気のあるデザインです。

南国ムードたっぷりなトロピカル柄も得意なきらりん。
図柄も配色もステキで、持っているだけで気分が盛り上がります。
名刺入れや長財布、ポーチやマグカップなど実用的なものが取り揃えられています。

スペインの「アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダ」も取り扱っています。
また30年前から変わらぬ製法のスイスの化粧品など、オーナーさんこだわりのセレクト商品も揃っています。

ある日ゆんたくでお邪魔したら、素敵な新柄マグカップが入荷していました。
いつも行く度、新しいデザインや商品に出会えます。

他に体験できることは?

実はきらりんではカラーセラピーも予約制で行っています。
お肌の活性化や、心身や自律神経などのトータルバランスを整えることが出来ます。
スイス生まれのセラピーライトとカラーレンズを使い、年齢問わず受けられるとのことなので、私もいつか受けてみたいです。

その他、デザインや写真撮影も行ってらっしゃいます。
実は私のガラス作家としてのロゴもお願いして制作いただきました。
私がどんなものを制作しているか、どんなイメージかなど、私の意見を細かく聞きつつ、オーナーさんのイメージを膨らませてデザイン制作をしていただけます。
ロゴを作ってみたいな~とか、お店のデザインなどお願いできないかな~とかあったら、気軽に相談に乗っていただけます。

INFORMATION

2022年7月27日時点の情報です。コロナ対策等で営業内容に変更がある場合もありますので、詳しくはお店に直接ご確認下さい。
FacebookInstagramもあります。

住所 : 石垣市大川280-8 1F
電話番号 : 080-5013-0305
営業時間 : 11:00~19:00 
*火曜日、第2・第4水曜日休み
*その他、撮影等仕事の状況で変動あり
     

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事