石垣島の動くカフェ「TREVALLY COFFEE」

石垣島の動くカフェ「TREVALLY COFFEE」

こんにちは!ゆるきゃんです。

「石垣島の動くカフェTREVALLY COFFEE」のご紹介です。

キッチンカーはこれまでに 数々の店舗をご紹介 させていただきましたが、魅力のあるオーナーさんが大勢いらっしゃいます。その出会いがしらのほんの少しの時間ですがゆんたくを楽しんできました。

 「TREVALLY COFFEE」はHotel East China Seaの エントランス前スペースに 停車して います 。観光でちょっと歩き疲れたり、のどが渇いた時にちょうどよいドリンクやコーヒーを用意してくれます。

ホテルのエントランス前にはテーブル&チェアもあるので、軽く 休憩がとれ リラックスできます。

今回は風がとても強い日だってので、テーブルの上に置いた帽子も風で吹き飛ばされそうなほどでしたが、ずっと動きっぱなしだった午後にはちょうどよい場所でくつろげたので、このタイミングに思わず感謝しました。

 可愛らしい小ぶりのキッチンカー から温かいカフェラテを出していただきました 。

こちらがメニューです。

ミルキーで香りよいカフェラテを味わいながら、ターミナル付近のロケーションを眺めているだけでいい気分♪

6月にオープンしたばかりの「TREVALLY COFFEE」は、コーヒーメニューとともに島産の果実を使ったフレッシュなドリンクも作ってくれます。

 TREVALLY COFFEE

停車場所 Hotel East China Sea エントランス付近(琉球銀行の目の前)

住所 沖縄県石垣市美崎町2−8

「石垣島の動くカフェTREVALLY COFFEE」はいかがでしたか?

ぜひ機会がありましたらお試しください。

 

石垣島・竹富町レコメンドカテゴリの最新記事